yuyuの不妊治療体験記

治療のこと、からだのこと、こころのこと。不妊治療を続けるいまのこと、忘れてしまわないように、記録していきます

初耳ぃ〜

先日、体外受精againの第一歩としてファボワール(ピル)を処方されたとき、

このようなものが同封されていました。

 

 

f:id:yuyu17:20190907194044j:image

服用者携帯カード

 

 

 

前回はこれもらわなかった〜初耳〜〜。

いずれの症状も出なかったので特に問題ないですが(・∀・)

 

前回は渡し忘れ?

それとも、前回処方後の5ヶ月間の間になにかあって、こんな念入りになったんでしょうか。。

 

 

ところで

膣座薬やシールの薬は全く忘れなかったんですが、ピルはたびたび飲み忘れそうになります。

でも布団に入ってからハッと思い出すので今のところ飲み忘れはなく、皆勤です!

 

布団に入る前に思い出しておくれ、私の脳みそよ〜〜(*_*)