yuyuの不妊治療体験記

治療のこと、からだのこと、こころのこと。不妊治療を続けるいまのこと、忘れてしまわないように、記録していきます

今日は誕生日

今日、誕生日を迎えました💡

 

あれ〜 この年齢になる頃には子ども1人か2人ぐらいいる予定だったんだけどなぁ〜

(^^; 

 

「28歳までには」が

「29歳までには」になり

「30代に突入するまでには」になって、

いよいよ30歳になる10ヶ月ほど前に生理が来たとき、凹みました。

 

母が私を産んだ年齢が若かったこともあり、

自分も早く子どもがほしいと強く思い込んでいたので。

母は母、自分は自分なのにね。

 

30代になってしまってからは、もう「○歳までには」からは解放されました。

今はただ「なるべく早く」という気持ちです。

 

今日は、母が、今の私よりずっと若い年齢で私を産んで、母親になってくれた日。

私のために諦めたこと 我慢したこと たくさんあったと思います。

両親のおかげで 衣食住に苦労せず遊んだり勉強したりすることができました。ありがたや。

私たちも「お父さん・お母さん」になりたいなあ。

 

それで結局何歳になったのかは、

ヒ・ミ・ツ…( ・∇・)