yuyuの不妊治療体験記

治療のこと、からだのこと、こころのこと。不妊治療を続けるいまのこと、忘れてしまわないように、記録していきます

はじめまして

不妊治療で経験したことを記録していこうと思い、ブログを始めてみました。

 

ほとんど備忘録ですが

どこかでどなたかのお役に立つことがあれば

幸いです。

 

ちなみに今は体外受精(IVF)に挑戦中

 

前周期(5月)に採卵

今周期(6月)はお休み

次周期(7月)に移植予定

(卵がたくさん育って卵巣が腫れているので、今月は移植をお休みすることになりました。体外受精って時間かかるのね…)

 

ということで今はお休み中。

もどかしいけど どうしようもないので

割り切って、この約一月は肩の力を抜いて楽しめることを楽しみます。

お酒飲める。基礎体温サボる!

多少は夜更かししちゃえ

 

今後、体外受精の詳しい流れやお金のことも、ちょっとずつ書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします*\(^ ^)/*